電子書籍でプチ当たり&2300Pのやらかし | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

土曜日は、サキイロさんのインライで大盛りあがり!でした。

 

卵のプレハブに、キムチの日制定記念碑を建てたい🗼

 

 

からの~

 

翌朝、ふとスマホを見るといちえさんがインライやっててキラキラ

 

見るだけのつもりが、がっつり参加させてもらって。

またまた、妄想が現実になりそうなお話を。

 

濃い時間をありがとうございましたハート

 

 

カメラのレンズ部分にマステを貼って参加でした爆  笑

顔出しNGの方、オススメです。

 

もうひとり参加してくれた方が、懸賞をあまりしていない方。

私もいちえさんも、完全に「はじめまして」でした。

「赤バイク」とか「MKM(木目)」とか解説してる自分が恥ずかしいぃ~💦

 

 

 

今年初挑戦の、講談社貸切。

 

 

マンガは好きだけど、普段買ってまで読まない・・

 

懸賞があるなら課金するハートって感じです。

 

 

 

 

まずは、貸切応募とは無関係のプチ当たりの話。

 

コミックシーモアで、31日まで毎日引けるガチャをやっていて。

 

LINE連携で毎日ガチャが引けるみたいです。

 

4日間やってみて、そのうち2日は

 

 

100ポイントのプチ当たり✕2回でした飛び出すハート

 

オープン懸賞は当たるだけでありがたいラブ

 

 

 

 

そして、貸切応募は・・

 

3~4冊買って完結する作品で

 

2口くらい応募したいと思ってます。

 

 

 

ちょうど、LINE ポイントだったかLINE Payだったか

 

どちらも普段使わないところに残高があったので

 

LINEマンガで買おうと思ったんです。

 

 

 

LINEマンガを買えるマンガコインにチャージ

 

したと思ったんだけど・・・

 

 

まったくの別物にチャージしてしまい

 

LINEクレジット残高が増えていましたアセアセ

 

 

LINEクレジットの使い道は

 

 

マンガには使えないようです笑い泣き

 

 

スタンプもゲームも、そんなに使うことないので

 

完全なるやらかし絶望

 

 

 

スーパーで、対象商品を間違えた~!とかなら、

 

消費すればなかったことにできるけど

 

こういうやらかしは、使い道がない・・ダウンダウン

 

 

電子書籍で講談社に応募する皆様、

 

お気をつけください。

 

 

LINEマンガコイン≠LINEコイン

LINEクレジット≠LINEクレジットカード

 

難しい・・

 

 

 

 

 

 

結局、残ったLINEポイントをPayPayポイントに交換して

コミックシーモアで買おうと思ってます。

 

LINEマンガは・・難しい💦💦

 

 

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

イベントバナー