【当選】ヤオコー 商品券2件 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

久しぶりに書留が届きました♪

 

大好きなペラペラが2通飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

どちらもヤオコーのキャンペーン。

 

 

1件目。

 

 

ヤオコー✕キーコーヒー

商品券3,000円分

 

期間が長かったので、2回に分けて2口応募でした。

 

 

 

2件目。

 

 

ヤオコー那須牛乳&カルビーシリアル

商品券3,000円。

 

 

 

このとき買ったのが美味しくて

 

 

もう1通応募しても良かったかな?

 

と思ったけど1口で当たったから結果オーライ爆  笑

 

 

 

この、懸賞出費が多すぎる3月に

 

 

商品券6,000円は本当にありがたいですキラキラ

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続き、あと数日は冷蔵庫の在庫整理に励みます。

 

昨年は、4月に調味料系のタイアップが多かったので

 

今は在庫を買い足さずに、今月使い切るつもりで。

 

4月のスタートダッシュに備えますダッシュ