パワースポットでその場系は当たるのか② | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

いい天気なので

神社に来ています。



本当なら、昨日ハガキを書いて

神社近くのポストに投函するはずが


昨日はインライ聞きながら寝落ちガーン


人が少ない朝のうちに行きたくて

ハガキ投函は諦めて笑い泣き


到着。
いつもの塩、買いました。



ここへ来る前に、オーケーに寄って

DELISH KITCHENの

QRコードを仕込んでみました爆笑



前にも、ここでDELISH KITCHENの
抽選をしましたが…

 


この時は、3回中1回当たり🎯



今回は、レシート不要のオープン懸賞。



実は昨日もオーケーに行ってて、
昨日のチャレンジでは
残念な結果でした💦


さて、今日は?

神社の本殿前ベンチ。

いざチャレンジびっくりマーク






結果は






残念笑い泣き


ハズレチャレンジの連続5回、

あと3回頑張って貯めようかな笑



では引き続き、神社のパワーを
たっぷりいただいて

スーパー2つめぐって帰りまーす!









プライベートジム|RIZAP

 


イベントバナー