キューピーのハガキがギュウギュウだった | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

今日も「お懸賞ボード」で貴族のお懸賞を楽しんでます♪

 

 

が!

 

間に黒レシートを挟むと、吸着力がイマイチだったりして

 

・・これ、Proじゃなくてよかったかもーー

 

と思ったりしてます💦

 
 
 

 

 

今日は、キューピーのハガキをみつけてきました!

 

サミットにありました~キラキラ

 

 

 

バーコード応募の合言葉

 

「貼る前に書く!」

 

で、先にまとめて書いちゃいました。

 

 

いつもの切手だと、ギリギリな大きさ💦

 

裏に水つけるタイプのほうが、良さそうです。

 

バーコード欄も記入欄も表面にあるので、宛名がギュウギュウな感じ。

 

 

 

私は今のところ、期間中に3~4口は応募できると思って

 

あまり協力的ではない実家の住所でも送ることにしました。

 

それが、これまで1住所だけで応募してたもんだから

 

郵便番号を実家ので書いたのに、住所を「神奈川県」って書いちゃったり

 

間違いだらけで、もらった応募ハガキ

6枚のうち、使えるのは3枚だけ💦

 

何度も間違えると

 

「修正テープ」の文字が頭にチラつくんだけど

 

ぐっと我慢で間違えたのは廃棄です。

 

 

 

そうそう、プリマのハガキに至っては

 

こちらも実家住所を使う予定で

 

間違えすぎてハガキが足りなくなりました💦

 

足りなかった分のバーコードは、3月応募にします。

 

 

 

複数住所がある方、間違えちゃう心理がよくわかりました。

 

そして、修正テープを使いたくなる気持ちもよ~~くわかった。

 

でも、応募ハガキは

 

貼る前に書く

 

間違えたら別のハガキに書く

 

が合言葉!!

 

簡単なようで難しい・・

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー