よつ葉 応募のおともに食べて欲しいお惣菜 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。


今日は、クイーンズ伊勢丹へ行ってきました!













1口だけレシート作ってきました照れ


牛乳、300円ちょっと。

高いけど…応募のために!

そして、合計金額は500円必要なので



今年も買えた笑い泣き

青のり香る!たけのこ天ぷら

これ、めちゃめちゃ美味しいです✨

クイーンズで「あと1品」のときは超絶オススメ!


昨年のよつ葉懸賞は3月だったので

こればっかり買ってました😂



今年は、2月開催。

前に見た時はまだ売ってなくて…

今日発見して、即カゴにin♥

お昼にいただきました。

幸せ〜💕


クイーンズ、全体的にお高めなので

「あと200円」のところで

毎度悩むんですよ。


今回は、たけのこが出てきたから

もう悩まない飛び出すハート


でも、このあと〆切までに

クイーンズ方面に行く用が…ない😂


昨年は4口応募でA賞が当たったけど

今年は少なめでB賞狙う?


あと1口はレシート作ろうと思います飛び出すハート









イベントバナー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 


帰宅後、お昼食べてチョコザップ💪

5分走っただけなのに、帰りがヘロヘロ…