ドリンク豊作♪コカ・コーラ42円でした! | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日は、誕生日&You Tubeデビュー

 

おめでとうメッセージをたくさん

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

予約制で時間がかかると思ってた誕プレが、なんと!

 

もう届きましたラブ

 

 

はやーーい。

 

ケーマーならではのグッズを買ってもらいましたよ飛び出すハート

 

開封したら報告しますね音譜

 

 

 

今日は、買い物に行ってきました音譜

 

今日の収穫、ドリンク編。

 

 

コカ・コーラのミニ缶、1本42円(税抜)でしたよ。

 

ミスターマックス決算セール中みたいです。

 

前のキャンペーンのときは、ヤオコーでたしか52円でした。

 

 

私はプレビューには応募しないので、ギフトカード用に2本だけ。

 

30本、60本買う方には5円、10円の違いも大きいですよね~。

 

 

 

 

 

ダイドーの肌美精も、探さなきゃ~と思ってたのに

 

お店に行くと忘れちゃってて💦

 

今日やっと買えました爆  笑

 

 

 

 

胡麻麦茶は、初チャレンジです。

 

「血圧が高めの方に」って書いてあるけど、私、超低血圧💦

 

飲んでも大丈夫なんだろうか?

 

飲むけど笑

 

 

カゴメは別のスーパーのタイアップ懸賞に。

 

キリンはバーコードひっぺがして応募です。

 

 

レシートもバーコードも、そろそろ気合い入れてさばかないと

 

2月終わっちゃいますね。

 

 

今日は応募をがんばりますグッ

 

 

 

イベントバナー