リールのついでに Youtubeデビュー | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

 

昨夜、ふと思い立って初めての動画らしい動画を完成させました。

 

 

 

「Youtubeも作ってみたら?」

 

と言ってもらったので、同じ動画をYoutubeショートにUPしてみました。

 

 

 

思いがけず、Youtubeデビューしてしまいました飛び出すハート

 

動画がこの先増えるのか?

 

登録者数が50人になったら、ライブをするのか??

 

今のところ予定はありませーーん笑い泣き

 

でも、息子たちに教わりながら勉強のつもりでやってみようと思います。

 

 

実は今日で4◯歳。

 

誕生日にYoutubeデビューとは。

 

まったく狙ったわけではないので、不思議な感じチュー

 

 

 

プレゼントは、だいぶ前から「ほしい」と言ってたもの。

 

夫がポチってくれました。

 

当初欲しいと思ってたアイテムの、バージョンアップ版を買ってくれましたー。

 

生産追いつかず、予約販売だそうであせる

 

いつ届くかな笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー