【当選】と優しさのアメンバー記事 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

【追記】

「うちだけだったら・・」と思ってアメンバー記事を書いたけど、

思ったよりもかなり広範囲に影響していたようです。

でも、考察までしちゃったので、一応アメンバー限定はそのままにします💦

たぶん、企業としてはバレたくない部分だったと思うので。

 

 

 

 

ビバドリームの当選に浮かれてましたが

 

 

実はもう1通書留が届いていました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

当確品のオーケー商品券。

 

 

ビバなドリームと同時にやってきたので、

インパクトは薄いかもしれないけど

 

私の大大大好きな、金額の書いてあるペラペラです飛び出すハート

 

ありがとうございますクラッカー

 

 

 

 

 

 

 

さて、この当選をめぐって、ちょっとした事件がありました。

 

きっと、同じ当選品を受け取った方も多いと思います。

 

全員に起こったとは思いたくない。

 

私だけであってほしい。

 

 

・・というわけで、アメンバー記事を書きました。

 

「口外しないでください」とは言わないけど

 

しかるべき人たちに伝わらない程度に拡散してください笑

 

 

読んでやってもいいよ~っていう方。

 

基本、アメンバーをお断りすることはないと思いますが

 

承認までお時間いただくかもしれません。

 

 

 

りっこが探偵のごとく、事件の真相に迫ります。

 

「清涼飲料水探偵」

 

だれかドラマ化してください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、殺人事件は起きません笑い泣き