【当選】ま・・まさかの ビバドリーム | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

珍しく土曜日に書留。

 

え、え、えええーーーーっ!?

 

 

 

ちょっとまってーーポーン

 

 

ここ数日、いっぱい当選報告見てたやつ!

 

 

まさかの、貸切時差!?

 

 

・・ではなくて、

 

 

パークチケットコースだぁ~~~~アップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、3口しか応募してないよ?

 

 

パークチケットは500組(1000名)

しか当たらないんだよ?

 

・・これ、もらっていいんですか?

(急に弱気)

 

 

 

 

 

 

もう、この時に私の目的は達成されてたし・・

 

 

ビバドリームに参戦するには、バーコードの数が2桁足りないと思ってた爆  笑

 

だから、ぜんっぜん期待してなかった。

 

 

 

懸賞は夢がある。

 

知ってた。知ってたけど。

 

「んなわけあれへ・・・ほんまや」

 

っていう心境です笑い泣き

 

 

キリンさん、ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー