【当選】キューピー・カンエツ・うちれぴ | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

昨日はサキイロさんインスタライブで忘年会、楽しかった飛び出すハート

 

前半は家族の帰宅と重なってバッタバタで聞けなくて

 

しかもその間にご指名されちゃってたみたいであせる

 

アタフタしてて

(冷静に見えるらしいけど)

 

言いたいこと言えなかったし、

 

妄想小説はタイトルしか言えなかったので

 

また別記事で・・書くかもしれません。

 

 

 

 

 

久しぶりに、土曜日のお届け物ラブ

 

小田急OX ✕ キューピー

カルビーは来なかったけど、

キューピーのじゃがいもが当選。

 

 

じゃがいも、大きい!!

採れたてな感じ。

 

 

保冷バッグ。

今使ってるのが大きすぎるので💦

こちらを普段遣いにしようと思います。

 

 

カンエツ50周年キャンペーン

 

↓第二弾、やってます!

 

 

 

 

クイズに答えて、インスタで料理写真をUPして当選でした。

 

 

来年は、シュッとした姿でケーマーさんとお会いできるように

 

ヘルシーな食生活を心がけよう・・

 

って思ってたらヘルシー食材が当たるっていう。

 

もう痩せるしかない。

 

脂肪燃焼していこメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

うちれぴ

 

うちれぴアプリで当選した3品セット。

 

 

サラきざみ、写真投稿キャンペーン中なので

こちらも応募しないと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリケはどうやら、東急ストアの1個で終了のようです。

 

おせちはもう結果出てるのかなー?