【当選】ダイソーでダイショーで進撃の巨人 | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

金曜日のお届け物。

 

普通郵便で、クオカードが当選しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのキャンペーン

 

ダイショー味・塩コショウ✕進撃の巨人

 

『料理の手間を駆逐してやる!
進撃の巨人×味・塩こしょうキャンペーン』

 

クオカード500円分でした。

 

 

 

〆切間際、探しても探しても、ダイショーの塩コショウが見つからずチーン

 

まさかのダイソーで発見して応募したのでした。

 

ついでに、李錦記もダイソーで1品買って応募しました。

 

 

当たりますように♪

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー