【懸賞情報】OK店舗限定 大使館から電話もらえる権? | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

息子が、学校近くのオーケーでチラシをもらってきましたー。

 

 

うちの子、ハガキコーナーは言わなきゃ見てくれないけど

 

サッカー台に置いてるチラシとか、たまに持って帰ってくれますキラキラ

 

 

 

 

オーケー行くならコーン茶4本買ってきてほしかったんだけどな。

 

 

 

 

 

 

 

アルゼンチンフェア2023

 

 

オーケーの中でも、23店舗限定のキャンペーン。

 

15日(日)までの10日間と、短期間なので狙い目?

 

お近くの方はどうぞ音譜

 

 

 

当選者、

アルゼンチン大使館

から連絡もらえるそうですよ。

 

賞品よりもそっちが気になる笑い泣き

 

 

このチラシだと、対象商品が何かわかんないんですよね。

 

おそらくアルゼンチン産の賞品が対象だと思うけど

 

肉、エビ、チーズ、ワインあたり??

 

 






ここからは、私がもらってきたハガキなど。

 

シャウエッセン ~10/31

 

 

ダノンビオ ~12/17

WEB応募可。

 

 

エバラ食品 ~11/30

 

 

 

 

 

 

エバラも、ヨーグルトも、ウィンナーも

在庫過多につき、参戦できませーん笑い泣き

 

 

イオン✕ヨーグルトで買ったヨーグルト、

皆さん食べきりました??

 

うちはそろそろ賞味期限ヤバいですあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

「アルゼンチン産」で調べたら、

こんなの出てきました。

 

勉強になりまっす!