キャンペーンよりも嬉しかった♫ ガソリン5円引きクーポン | りっこの懸賞&オトク日記

りっこの懸賞&オトク日記

2022年秋から懸賞生活はじめました。
毎月 懸賞出費<金券当選額 を目指してます。

 

 

 

    

こんにちは。

懸賞好き主婦 りっこです。

自己紹介はこちらから

 

懸賞仲間が欲しくて
アメブロはじめました飛び出すハート

 

 

昨日はちょっと、懸賞絡みから人間不信になりそうだったので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

懸賞のことは考えないように・・

 

 

あー、でもそういえば、ガソリン入れなきゃ車

 

って思い出すコレ笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は別のところでガソリン入れてるんだけど、たまにはエネオスにしてみようかな、と。

 

アプリを入れたんですね。

 

それだけで、ほぼエントリー完了!

 

って簡単すぎて・・競争率高いやつじゃない?

 

 

とか思ってたら、アプリ登録したせいか

 

ガソリン5円/L引きクーポン 来た飛び出すハート

 

ガソリン高いから、めっちゃ嬉しいラブ

 

そして、久々のエネオスで給油。

 

 

 

 

 

 

 

財布に3000円しか入ってなくて、満タン入れられずダウン

(現金給油がいちばん安いみたいだったので・・)

 

 

残りは旦那にもアプリ入れてもらって、クーポンで給油してもらおう!

 

 

そうそう、昨日確認し忘れたんですけど・・

 

 

クオカードの使えるお店に、エネオスが入ってるんですよね。

 

 

使えるのは「一部店舗」なので、昨日行ったところが使えるかどうか・・

 

使えるとしたら、現金と同じ単価なのか・・聞きたかったんだけど。

 

セルフのスタンドだったのと、店員さん忙しそうで聞けなかったあせる

 

 

今、クオカードが2万円分くらいあるんですよね。

(当選品は1000円・・あとは謝礼と株主優待)

 

ガソリンに使えたらラッキー!と思うんだけど実行できず。

 

次回給油はクオカード使えるといいなぁ~。

 

 

※画像は公式HPからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【ブック放題】コスパ最強!月額550円で雑誌・マンガ読み放題!