またまた!新しい〜❤︎集まり会!笑 | りっちとぱりん

またまた!新しい〜❤︎集まり会!笑




お抹茶を点ててくれるので、、

 嬉しいなー。

楽しみ♡可愛い和菓子狙いでいくと!やはりありました〜❤︎


 若い若者もおもてなしで、お抹茶点てるメンバーらしく本番に向けて

毎日、勘が鈍ると笑笑

いや!飲みたいだけだろ?!

 自主練していて笑います。

その度に、あぁ。でも和菓子がいるよねー。

やっぱり。。と言うので、


少し多めに。

 

さー!いよいよ9月もラストディ。

9月も色々なところに行けたからか、、すごくすごく濃い1ヶ月だったわ〜。

かなり長く感じます!

 さー!10月!!

もう、だいぶ秋。でもいつもなら我が家の近所で満開の彼岸花、、全く咲いていません。。。

そろそろかなー。

金木犀もそろそろかなー。


 色々と待ち遠しいです♡


今日も集合時間少し早いので、

今から一気に頑張りまーす!!

 楽しみ♡楽しみ♡

大人の焼き物おうちで楽しむ陶器市 うちるDRESSエトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキットお膝送り店屋