りっちとぱりん
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

はっ!!気づけば。。。。6月もう!ほぼ後半ではないか!!

こんなにも、、

あっという間に感じた月は今までないかもしれない。。

ん?まだ、8日くらい?の感覚でいたのだけど、、、

え?!21?!ひゃ!嘘でしょ。。。。。


 先週末から今週来週はもう分刻みの予定なわたし。。。

元来、大忙しで予定をいっぱい詰め込むことが好きなので

全く苦ではないのだけど。。。

やはり、気力があっても体力がない。。。

 

今は本当にでも色々と落ち着いて、今まで以上に

夫婦で穏やかな毎日を過ごせることにとても感謝し、

そんな環境をとても誇りに思い、とても満足しているわたしたち。。


 と言いながらも、、それぞれが今、1番仕事しているかも?!と、、

それぞれしたいことをどんどんさせてもらえている状況で、


目を合わすと、今日は何時まで?!

ひゃ!!お互い大変、、、と言いつつ


彼もわたしも楽しいのよ。


そして。また、タイミングがつながって


あるかたと私はつながってしまいました。笑

 え〜!と友人たちはびっくり。


わたしはもうびっくりの時間は過ぎて、、

このタイミング怖いなぁとガクブル。笑


せっかく繋げてもらえた縁を、どうしたらいいんだろう?とまた考える。

 今も、連絡いただいて今週中にと少し急かされたけれど、

わたしの性格的に急かされたらまたいつもうまくいくので、、これは、ひょっとして?!とまた

ワクワクです。


 今年すごくないか?

全部の運を使ってしまっているようで、、怖いわー。。。


 というわけで

今日もまた午後からもう1人わたしがほしい泣


頑張ります!

6月。。。早すぎ。。。泣


 まずはいただいた茜庵おめざしよう。

FourNineimac 公式オンラインショップ【SELCA】韓国ファッション通販


プチプラすぎるのもダメね。

普段使いはこれくらい。






6月ふんふふふふふんふふふ。

さて。さて。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>