大安な上!一粒万倍日!天赦日な日。。。 | りっちとぱりん

大安な上!一粒万倍日!天赦日な日。。。

今日は素晴らしくいい日でしたよねー。

なかなか、大安と重なるなんて珍しいからね。


朝から新しいこと!始めようとしていたこと!!

一気に始めました!

わりと願掛けとか、ご先祖様に感謝のお参りとかわりと我が家はすることが当たり前で。


お祝い事とかも大安の午前中にとか、、それなりに考えていたりして。

 信じるものは救われるてきな?笑笑



自然なアロマのミストたち。

香水は香りが強すぎるから、

香りの少しあるミストが欲しいんよ。とのことで。


リクエストもらったので。ぽちっとしてみて。

今日届きました〜❤︎こちらも!!


今日から色々新しいものを使える!

なんだか嬉しい!そして、、可愛いー!!


とりあえず!!友人紹介の30パーセントオフチケットもいただいていたので!めちゃくちゃお得に購入♡


 とてもとても香りが優しい感じのものをチョイス。

ベビーちゃんにも使えるという優しい優しいアロマミストも。何本か、、

結果!全て大当たりでした。

 枕にシュッとするだけで、気持ちよく癒されるからいいねー。と。


わたしは欲しかった泥パックも手に入れて!!

 嬉しい。早速今夜から使ってみよう。


香りって大事ですね。


 カフェやお食事中所で

香水ガンガンつけている人は、問題外ですが、、、

我が家わりと匂い好きなので、

それぞれの香りをちゃんと持ってます。

以前、わたしはもうサンローランのベビードールが大好きで。

しょっちゅうつけていまして。

 友人に、たまに歩いてて

私と同じ匂いの人がいて、

ん?私ちゃん?!と思ったことが何度かあった!

と。よく言われていました。

 その人の匂いになるって光栄ですよね。

今はもう残念なことに廃盤になってしまったので、、

もったいなくてつけて



いなくて。最近は、

グリーンティーをよく気に入ってつけています。

 パパも好きで2人でつける。



私の大好きな芸能人さんもめちゃくちゃいい匂いがするので有名ですね。

一度、その大好きな芸能人さんの化粧品のショーに行ったことがあるのだけど、、

 あまりに会えたのが嬉しくて、、楽しくて、、多分ね。いい匂いだったと。


笑笑

わりと、お揃いのものよく持っています。

わたしが真似して買ってます。笑笑


 Iチェックよくしています!笑笑

とりあえず。寝よう。

明日もめちゃくちゃ大忙しですが!

喜んで楽しんでまたお手伝いしてくれる友人のおかげで、

大変が、素晴らしくに!

大忙しが、大人気に!と、、考え方もおかげで変えていける!

そんな友人がいることに感謝です。


いつもいつもありがとう!!