週末〜♡♡♡♡♡ | りっちとぱりん

週末〜♡♡♡♡♡

今週はとてもとても盛りだくさんで、、、、

わちゃわちゃでして、、みっちりミチミチな予定だったのだけど。。。


 1人なら、わらわらして終わりだっただろうけど、、友人大先生 笑 のおかげで、

とてもとても有意義なすごく密な、そして!

本当にいい時間を過ごせました♡


なんせ楽しい。めちゃくちゃ楽しい。


感謝で感謝でいっぱいです!!。。。。

これを引っ張りだこというのね。と友人。笑笑


そうだろ?なんか、、すごいことになってるよねー。また、強かった部活の子達も引退試合もそれぞれに、、部活が終わったということで、、


きてくれている生徒さんのまた紹介また紹介で、

どんどんまた新しく体験に来てくれています。   

彼女が一緒に上手にまわしてくれるので、

全て体験も断らずに見てあげられる!!


ほんまね。これ、ありじゃわ。笑笑

 ありがとう。

なんせ、楽しい!!


これ、、ありやなぁ。と2人で話しながら、、

また先のことを色々考えています。。。。。


 んー。これ、ありやね。笑


とりあえず!!わたし!こんな風にこの夏休みなるとは、、、と1番びっくりしています。。。


お野菜いっぱいランチとか、、


相変わらずの隙間時間ラウンジとか、、


隙間時間を見つけて、毎日また楽しんでますます。


なんだか、こんな風に夏休み過ごすなんてまた新鮮で楽しいです。


 子どもたちもそれぞれ、めちゃくちゃ楽しんで、もちろん!とてもまた業務もたっぷりそれぞれあるのを見事にこなしながら、、、、すごいなぁ。。。

さすがやなぁ、、と尊敬します!!


すごいわ。わたしの学生時代、、こんな時間の使い方考えてもみなかった。。。

と、もうあっぱれ!!!


パパとすごいなぁ。我が子たち、、と、、、親バカ炸裂!笑


もうね。子どもたちのことは、できるだけブログに書かないようにしていますが、、やっぱり嬉しくて書いてしまう。笑

書いてしまうね。笑笑



とりあえず!この夏休み!家族それぞれめちゃくちゃまた成長しています!!

ありがとう〜2024!夏ー!笑笑

7月までに!それぞれの目標達成頑張りましょう。


 

 





今日はそしてまた素敵な出会いもありました。。。

かなり、かなり、運命的な出会い?!笑笑

だと私たちは思って興奮しました。笑


いつもいつも私たちの運の良さに驚きます。