指先。指先。 | りっちとぱりん

指先。指先。

生徒さんや生徒ちゃんたちにはもちろん!

ママさんにも、、最近指先をよく見てもらっているので、、

なんでもすぐ、ここね。

とか、プリントやテキストでも、、ここじょ。この部分!!

と、指で確認するクセがわたしにはあるので。


 おっ、ちゃんとお手入れしているのねー。と思ってもらえるように。

一応。ガサガサは嫌やもんなー。

 

 ぷっくりジェルネイル。

やっぱり、ハンドはピンクが好きですね。

ゴールドとピンクの組み合わせ!好き❤︎


 フットネイルは、もうめちゃくちゃ派手。ド派手にしております!笑笑 

うわ!足のネイル、、大阪のおばちゃんやん!


と。子どもたちに。言われてハハハ。面白いこと言うなーと思いながら、、見てみたら!

ほんまじゃ。大阪のおばちゃん!こんな服着てる?!笑笑


 


さて。

今日は少なめ夏期講習。

朝から詰め込みだったので、、気づいたら終わってた!笑笑


お疲れ様でした!!はー。達成感!!!!!

達成感を感じれることは最高にいいことだ!!


今日は!夏休みの平日!夜の最高時間を過ごしたいと思います。ワクワク。わくわく。

 笑笑

子どもみたいなわたしです!笑笑


 









シャネルのピンク!めちゃくちゃ可愛いです!

 DIORよりもなりやすいなと思うのはわたしだけ?!

なりやすい?笑笑

塗りやすい。ぬりやすい。の間違いね。