メンバーに♡❤︎♡ | りっちとぱりん

メンバーに♡❤︎♡

さて。今日は、

最終打ち合わせと確認!!

さー!いよいよまたまた、生徒さんたちとの楽しい時間!楽しみ❤︎


 メンバーが、色々最終点検してくれている間、

わたしは、メンバーとわたしのまた4人お揃いのブローチ作り。


 わたしが、お揃いのブローチを気が向いたら作っています。

今日は、なんだか作りたくなって。

メンバーのカラーでそれぞれ土台を作り!

そのまま、友人邸に置いて帰っていたら、、


見て!とメンバーとわたしに

メールを送ってきてくれていました!


わたしちゃんが、それぞれのカラーで土台作ってくれてたのは、知ってたけど、、後ろ姿可愛いー!見てー!と。



可愛い〜!❤︎

自画自賛です!笑


 この子達、、もう1時間要らないくらいで作れるようになったのよ。すごいよねー。わたし!笑笑


 次回はこのブローチを付けて、メンバーと

先生してきます!


私たちがしているブローチを、

生徒さんたち、可愛い〜!わたしも作ってほしい!と、

毎回わりとお声をいただきます。



 嬉しいことですね。