お疲れ様です。

自分探しの旅で
人生振り返り中のきょんです。


本前回のストーリーは、こちら下差し


私の悪いクセ、、、
すぐ放置プレイしてまうとこニヒヒタラー

ブログ、、、

1ヶ月ぶりだわデレデレアセアセ
放置しすぎやろっ、コラッ
その代償として、、、
この1ヶ月でフォロワー20も減りました笑い泣き


現在に近づいてきたので、
これからは
この2年内くらいで

感じた事だったり
伝えたい事だったり
経験した事を
振り返りながら
ブログに書いていきます真顔ハッ

できる限り
長くならず、オモローに書きたい!
……という願望がある事は知っていただきたい
…が、期待に添えない時もある(笑)

早速
今日、書きたかった事!

先月始めに
師長から呼び出し滝汗
『ちょっといい?』って声かけられた。


『ちょっといい?』って言われて
いい内容だった確率1%
……つまり、ろくな話では無いえー

恐る恐る聞くと

なんとオーダリング(電子カルテに関連して)
習得する為に
最低 1週間
日勤をして、覚えてくれ!
…って内容。

日勤なんて
9年ぶりよ!
9年も、やってないの!
……嘘だろ?チューって、耳疑った。

出来れば1ヶ月やってくれないかって言うの。

1ヶ月やると
私の夜勤専従のポジションが
乗っ取られる!滝汗と直感したから
それは、ソッコーで断った真顔ハッ


1週間もやだなぁ〜
でも、仕方ないなぁ〜って
思ったら
結果 3日間だけびっくり ヤッター

久しぶりの日勤。
前夜は
何度も目が覚めたわニヤニヤ
遠足じゃあるめーし

夜勤と日勤じゃ
全く内容が違うし

スタッフの人数も違うから
慣れなくてムダな動きあったのかも!?

帰ってきて足がパンパンで
(着圧ソックス履いてたのに)
数日 だるかったよゲロー
…歳のせいって、言うなよ!

やってみてわかった!

スタッフ人数多くても
日勤って、ハード!
人手不足やねん、そもそも。

日勤スタッフに
感謝の気持ちが湧いてきたわおねがい
残業しない日がほぼ無いし
定時に帰れることが稀。

この気持ち
スッカリ忘れてた。
(日勤は、人数多いんだからしっかりやれよぉ)
って思ってたニヒヒ

日勤業務は
やる事多い上
急な業務も入り込む。

覚える事多すぎて
たかが3日間では記憶として残ってるか微妙

でも
この日勤をやってなかったら

驕り高ぶってたかもアセアセ

……と思うと
やっぱり意味があり
気付きの流れだったやわ真顔

日勤だと
朝は5時ちょいに起きて

家に戻るのは19時前後。
今日に至っては20時近かったし。

それから夕飯準備、夕飯、風呂、洗濯
疲れてうたた寝zzz
時間無いわ〜笑い泣き

夜勤は夜勤で大変な事もあるけど

夜勤専従の方が
時間があるじゃん!

なにやってんだ、てめぇ!
……って、事実が見えたわニヤニヤタラー

視点を変える
やり方を変えてみる
慣れた環境は感覚をマヒさせる

こんなワードが浮かんできたキラキラ

やっぱり私

見守られてる♡
流れに乗ってる!……と思ったニヤリ

しかし
ホントに疲れたチーン

やり切ったな!きょん


次はどんな内容になるか……
乞うご期待!
…自分で、ハードル上げてもた(笑)

とりあえず 毎日ムリでも
2日に1回はあげれるよう

ハッパかけてみますグッニヤニヤアセアセ