お疲れ様です。

自分探しの旅で
人生振り返り中のきょんです。


本 前回のストーリーは、こちら下差し



ナースの道も
もうそろそろいいかなって、
思い始めて5年近くなるんじゃないかな?

ちょうど5年前の
誕生日の前に
サマージャンボ宝くじ
5枚買ったの、
どうせ当たらないかなって思いながら。

そしたら
まさかの4等当選!

って言っても金額的には
6万円でしたけど札束

そしたら
その夜からだったか

原因不明の高熱ゲロー
最初 尿路感染かなぁと思いつつ
病院受診して
点滴してたけど、一向に良くならなくてー

挙句 肝機能まで、悪くなって
結局 
入院する事に笑い泣きガーンもやもや


家に居ても
家族は気をつかってるのか
高熱でうなされても
声すらかけてこないチュー

放ったらかし状態っぽくて
これじゃ家にいても
辛いから
入院させてもらったよ笑い泣き

リンパが腫れてて
最悪 悪性リンパ腫も考えられるって言われて
内心 ビビったけど。
違ったからよかったけど。

食事も制限されてたけど
最初は食欲も無かった。

夜になれば高熱がでて
朝になると熱が下がるの繰り返し。

数日で、よくなり
ついた病名は《腸間膜リンパ節炎》
10日間の入院。

たかが10日間だけど
めっちゃ体力おちてて
院内歩いても結構 バテてたゲッソリ

退院しても
夜勤専従だったから
大事をとって休みなさいって事で

1ヶ月休む形になった。

その間
もう、ナースという仕事はもういいかなって
思い始めて

考え始めて
じゃ、何がやりたいの?
…と自問自答し始めて

自分の興味のある事…
ってなって

まずやり始めたのが
整理収納アドバイザー
興味わき
周りから需要があると思って
資格を取ったもんね。

ただ、それが好きとかって事より
周りに需要があるかどうかって
基準が間違ってた気がする。

自分軸じゃなく
他人軸で決めてた事

最近になって気付いた滝汗

まぁ、そもそも
その時の入院案件なければ

バタバタしてた人生で
自分を振り返る事も無かったかも真顔

まさかの誕生日祝いが
宝くじ当選で
やったぁ〜
なんて喜んだのもつかの間

原因不明の高熱でうなされて
点滴したりで
肝臓やられて挙句
入院。

当選金の60000円は
見事に飛んでいき札束
ってか、入院費と休職した分
お金的にはマイナス笑い泣き

…でも
これがなければ
次の選択肢を真剣に探す事は無かったから

結局
この案件も
意味があった!
…って事よね?

で、整理収納アドバイザー以外にも
興味のある事に手を出した、、、

それは、次回に話しましょうてへぺろチョキ

読んでくださり
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

よけれぱ、フォローお願いしますお願い