お疲れ様です。

自分探しの旅で、
人生振り返り中のきょんです。


本 前回のストーリーは、こちら下差し

【57】最後のピークか?私立が重なる辛い1年

 

『【57】最後のピークか?私立が重なる辛い1年』お疲れ様です。自分探しの旅で人生振り返り中のきょんです。 前回のストーリーは、こちら【56】ナイスなタイミングの夜勤専従依頼 『【56】ナイスなタイミングの夜…リンクきょん姉は夜勤ナースと片付けアドバイザー『クスッと笑って元気出せっ!』〜半世紀までの歩みを振り返る

 



そもそも

アメブロを知るきっかけって

…何だったけ?ニヤニヤタラー


恐らくEXILEだと思うけど。


EXILEの事 綴ってブログを書き始め

自分で言うのもなんだけど


面白おかしく書いてたなぁ〜


アクセス数も今より断然多かったし

いいね!の数も

今の3、4倍はあった笑い泣き


一応 今も何かオモロ〜の時は

それなりに発信してますけど。



よく、ブログだけなのに

何も音声も入れてないのに


早口ですね!って言われてた。

…え?

文章だけで、せっかち感が伝わるって…

ある意味凄い真顔ハッ


そんななか

スピリチュアル部門の1位か、何かで

たまたま目に止まったのが


keikoさんの月星座ブログ


月星座???

何?

普通の星座と違うの?何が?

から入っていった。


物心ついた時から

占いとか星座とか大好きニコニコ


だから、やたら、気になって入ってみたらー


今まで知らなかった未知の世界キラキラ


この月星座を知ってから

変わってきたような気がする。


いち早く

世の中の変化を知ることと

自分自身の夢や願いが

分かり始めた。


夢や希望が漠然としていて

だから叶いにくかった事も理解。


月星座は俗に言う裏星座とも言われてて


一般の星座は太陽星座と言われるもの

表面的なのが太陽星座で

本質の部分が月星座と言われてる。


また、そのkeikoさんがプロデュースするアクセサリーとかめっちゃ良くて


ついつい買っちゃって

年間10万は越して使ってた。


戦略にのまれるパターン(笑)


月星座、つきよみって言われるこの世界は

スピリチュアルが好きな私には

大きな収穫とナビゲーターの役割をしてると思います。


ご縁って

ホントに どう繋がってるか

わからないものだね。


繋がりに感謝する今日この頃。


きっかけになったアメブロ

ありがとう┏○ペコ


…ん?

アメブロさんをよいしょしてる?(笑)

ち、違うよ〜滝汗 ←図星のパターン


次回もご縁の話

したいと思います。


今回も読んでくれてありがとうピンクハート