お疲れ様です。


自分探しの旅で
人生振り返り中のきょんです。


1週間もサボりました滝汗アセアセ
誠にすみません<(_ _)>〈 ゴン!〕


本 前回のストーリーは、こちら下差し

 

『【53】借金は続くよ〜どこまでも〜』お疲れ様です。自分探しの旅で人生振り返り中のきょんです。 前回のストーリーは、こちら【52】嘘から始まった勝手な退社、独立旦那の勝手な独立見事な独立失敗残る借…リンクきょん姉は夜勤ナースと片付けアドバイザー『クスッと笑って元気出せっ!』〜半世紀までの歩みを振り返る

 


借金被りの数年

倹約、節約のキツい生活

そんな年月を過ごしつつ


何とか生活苦の山も乗り越えながら

すこーしだけ

キツキツの生活から解放されてきた。


とりあえず借金は

コツコツ返済。


数年の歳月は

生きた心地がしなくて必死に耐えた。


欲しいものも買えず

ただ我慢。


子供の習い事も

泣く泣く辞めてもらった事もあった。

可哀想なことをしたかなと。


息子は部活で

野球をやりたい!と言ったけど

野球だけは、やめてくれって頼んだ。

理由はただひとつ

お金がかかるってだけ。


揃えるものも多いので

親のわがままで断念してもらった。


子供にはかなり我慢してもらった。

子供2人とも

可哀想なくらい歯並びが悪くて


後から聞いた話

息子は、

歯の事でいじられた事もあったらしい。

だから、子供が高校生になるまで

我慢してもらった。


子供にも

我慢させていたが

よく2人とも横道逸れず

いや、まて…


ちょっとした、やらかしあったな。

.学校から、呼び出しくらったな。


まぁ、不良と言われる程の事は無かったし

登校拒否もなかったのが

せめてもの救いだった。


ようやく

ちょっと生活にも余裕が出てきた矢先


私は

ある1人のアーチストが

デビューする瞬間を目の当たりにした。


そのアーチストとは…


EXILE  

TAKAHIROキラキラデレデレラブラブ


EXILEは

デビューして間もなく

俗に言う第一章の時から聴いていて


ボーカル シュンが抜ける時も

少なからずショックだった。


ボーカルバトルオーディションが

あると聴いていて

彼の次の役は誰よ〜

って、いち傍観者的な感覚。


ニュースかなんかで見た

EXILE ボーカルが決まった瞬間の画面。


可愛いw イケメンラブ

と思ったら

まさかの長崎出身!!



長崎に

福山雅治ばりのイケメンいたんや〜

(長崎のメンズに謝れ)


郷土愛に揺さぶられた私は

この日から

EXILEにハマる日々が始まった。


ある意味

芸能人に恋い焦がれる日がスタートした。


ここから

EXILEに投資する生活

スタートアセアセ


…貯金に回せや〜えー


今までの苦労より

解放されて奪われた心の癒しを

彼で埋める日がスタートしたのであった。


違った意味での

投資生活スタートっ(笑)


大丈夫かいなぁ〜


抑圧から解放された人間は

たまに

判断ミスをする(笑)


さて、これから、どうなることやら…



次回をお楽しみに!!ニヤニヤ