お疲れ様です。

自分探しの旅で
人生振り返り中のきょんです。


本 前回のストーリーは、こちら下差し




不倫発覚して

相手の女をとっちめる私、、、
のつもりが、結局 相手をかばう始末。

逆に謝る形になって、
そこは丸くおさまった。

とりあえず旦那も深く反省してた。


…はい!めでたしめでたし拍手だよね?


そんな綺麗に美談にするかって口笛

何よ、自分ばっか 女と遊びやがって
いい思いしやがって…。
、、、って感じ。

私が納得するはず無い!ムキー

あなたも遊んだんなら
私も遊ぶ!って決めた!

あからさまに遊んでしまうと
立場対等になる。
それは不利だと思ったから

私は、こっそーり遊ぶ(笑)

ある日
職場の仲間から
合コンに誘われた!
結婚して、初の合コンデレデレ

5人づつだったかな?

独身、既婚者の混合
歳も20代から40代とバラバラだった。

ひっさしぶりの合コンキラキラ

久しぶりの合コンに
気合十分な私真顔
髪型は当時ウケてた 
ポニーテールにした。

オシャレもバッチリだったかな。
うちらのメンバーも
私より可愛い人いたし
独身で、イケてる子もいたのね。

5対5くらいだったと思う。

当時 33歳だったかな?

そりゃ〜そりゃーモテた(笑)

最初で最後のモテ期ラブラブイエローハーツ

みんなが、わちゃわちゃしてる隙を見て
耳元で口説かれたり

トイレに席を立った時に
別の人から口説かりたり

独身おるのに、なんで人妻なん?

隙があるのかな、私?
…と感じる程。
二次会の場でも口説かれるし。

遊ぶのにちょうどいいと思ったのか
いい感じに女感が出てたのかは不明。

口説かれたり
告られたり
…とあんなに、
もてはやされた事は無かったデレデレ

その中から
付き合う事もなければ
それ以上の事は無かったけど

旦那から怪しまれないように
綿密な行動をとり

日頃から女扱いされないキャラ設定
に徹して、決してボロは出さない。

その後も
食事に誘われたりとか
4人とかで行ったりして
それなりに遊んだてへぺろ
食事位ええやん!

恐らく 旦那も気づいていないと思う。

遊ぶなら
ボロは出さない徹底ぶり
で、臨むべき。

ボロ出すような人は
最初から手を出してはダメ。

…なんのアドバイスよ?!

今回は妻の反動シリーズでしたてへぺろ

次回はどんな話が出てくるのでしょうかニヒヒ

次回をお楽しみにバイバイ