お疲れ様です。

自分探しの旅で
人生振り返り中のきょんです。


本 前回のストーリーは、こちら下差し

【47】なんだか怪しい…旦那の浮気!?



お待たせしました。
前回の続きです真顔


旦那の浮気が、発覚!!

その後の私…。

とりあえず
犯人を泳がせた真顔 ←(恐っ)

旦那の行動を
しれーーーっとチェックウシシ

携帯いじってる。

いない時
ロック解除して内容チェック。

とある女性とLOVEなやり取り。

近々 会う約束してる。

わかってて、わざと聞いたりして
どう相手が交わすか
反応を見る。

いやらしい女だわ、私(笑)

ある程度 泳がして
いよいよ 我慢も限界の域に達しかけたので

犯人を捕まえる計画パトカー


旦那を問い詰める前に
私は相手の女と
決着をつける!と決めた!

確か
相手の女の携帯電話を入手して
電話をかけた!

私は浮気相手の女と話し合うおーっ!

意外と冷静に話をして
必要以上に相手を責めなかったという記憶。

どうも旦那は
結婚していた事を隠していたっぽい。

相手はバツイチだったかな?
独身では無かったと思う。

まず、旦那が独身と偽った事を謝罪した。
相手はただただ
私の話を聞いていた。
半ば沈黙もあったが
旦那と付き合いたいのか確認した。

向こうは既婚者だと思って無かったので
あっさり身を引いた。
ドロドロした感じには、ならなかったかな。

ただ、『すみませんでした。』と
誤ってきた。

相手の態度次第では
借金取立て屋みたく
怒鳴る覚悟で臨んだけど
相手がかなり下手に出たのもあって

最後は
相手にも既婚者である事を隠して
近寄ってきた旦那の不祥事を謝罪した。
相手を優しく諭して終わった口笛

その件が済んだら
今度は本元!

旦那に
『ちょっと話したい事あるけど、いい?』
…って結構 冷静にクールに言った真顔ハッ

恐らく私の言い方からして
何となく察したって思うえー


携帯を見た事
女とやり取りして会った事
女と決着つけた事を話した。

最初は、シラをきってたけど
確固たる証拠を突きつけられたから
逃げ様が無かった。

それから聞いた。

どうしたい?
離婚する?離婚したい?

…多分、自分の中では
離婚は考えてなかったけど
危機感を感じさせる為に言ったと思う。

もちろん離婚の意思は無かった。

また、不倫するような事が有れば
次は離婚だから。
…と釘をさしたブー真顔ハッ


とりあえず
旦那の浮気発覚からの
取り調べから
決着は、こんな感じでした。

と、同時に私が決めた事。

こっそり
今後、携帯電話は見ない!
…と決めた。
ろくな事はない。

しかし
自分だけいい思いして、ズルイムキー


 私は逆襲に走ったニヤリ


この続きは次回でニヤニヤ

毎回勿体ぶってすみませんてへぺろ