お疲れ様です。


自分探しの旅で
人生振り返り中のきょんです。


すみません、2日もサボってしまいました滝汗
お許しください笑い泣きお願い


本 前回のストーリーはこちら下差し




衝動買いして購入した
マイホームキラキラ

毎月の支払いは大変だった
ボーナスはほぼ消えるしね。

職場もすぐ辞められなくて
家から片道40キロあったのかな
それ以上あったかもしれないけど
半月通って
新しい職場に変わった。

周りからも公認のラブラブ夫婦。

ただ私は
家事に長距離通勤車 新職場のストレスで

夜の夫婦生活も苦になるほど。
新婚なのに、、、って感じ。

すぐ子供が欲しい訳ではなかったけど
1年も経つと
そろそろ子供出来てもいいんじゃない?
、、、と思い始めた。

職場の無神経な先輩ナースは
「なんで出来ないの?!」
って聞いてきたり。しらんがな

最終的には
叔母に相談した真顔

そういえば
一人暮らししていた時
急に下腹部の激痛が走って
トイレで動けなくなって
救急車呼ぼうかなと悩みながら
トイレの前で失神した記憶。

その後 病院受診した際
子供は出来にくいかもしれないので
出来た時は大切に、、と
言われた事 思い出したチュー

叔母からは
「畑の土が柔らかくないと、種は育たないとよ」
…と言われた。

優しみがでてなかったみたい。
まぁ、余裕が無かったんでしょうね。

いじってるのか
イヤミなのか
相変わらず先輩達も言ってくるしプンプン

プレッシャーはあったと思う。

子供は、ちょっと諦めて
長年夢だった
犬を飼う事を決意。

ゴールデンレトリバーを飼う犬


犬は幼い頃 飼ってたけど
前から好きだった
ゴールデンレトリバーを飼える喜び。

私のところに来た
レトリバーばホントに大人しくなくてえー
よく吠えたもやもや

小さい時は
家の中でしか飼えないから
家で見てたけど
大きくなると
色んなもの噛んだりして
大変になって、旦那が犬小屋作った。

犬の名前は『 キャロル』
12月8日生まれ。
12月はクリスマスだからキャロル?
旦那が矢沢永吉が好きだったので
YAZAWAの前グループ
キャロルからとって決まった(笑)

たーんじゅーん(笑)

それからは
出かける時はいつも一緒犬

ゴールデンレトリバーは
大きくなるのが早い!

子供出来ないならと思って
飼った犬のキャロル犬

飼いだして半年近くになる頃
結婚してもうすぐ2年

変化が現れるイエローハーツ

あれ?生理?
でもいつもと違う。

1人パニくる、不安になる。
極少量の出血が数日あっただけ。

これ、生理じゃないよね?

暫く様子見た。
2週間待っても変わらない状態。

知り合いに女医さんがしていると言う
産婦人科を教えてもらった。

恐る恐る行ってみた…。

そしたら、なんと
妊娠してたラブラブキラキラ
めちゃくちゃ嬉しかった照れ

と、同時に

『 出血してるのは流産の可能性もあるから、1週間は安静にして下さい。』
との事。

喜んだのも束の間。

でも、そこまで危険性は高く無いから
ムリしなければとの事だった。

嬉しかった♡
子供好きって訳では無いけど。

たった2年だけど
長く感じた。
犬を飼ったのが良かったのかな?

安静が解けて
普段通り仕事もして
これから母になる為の生活がスタートしたおねがい


続きは、次回に…。

ここまでお読み下さりありがとうございました
_|\○_

サボらないように気をつけますニヤニヤタラー