お疲れ様です。

自分探しの旅で
人生振り返り中のきょんです。


本 前回のストーリーは、こちら下差し




数あるブログの中で
私のブログに辿り着いた方
運がイイ方!だと思います。←なんで小文字やねん

昨日のブログですが
夜勤明けで
寝る暇なく動き回っていて
37時間起きていたので
書きながらうたた寝してしまいzzz
ざっつーな内容になりました事を
この場を借りてお詫び申し上げます(笑)


初対面で罵倒されムキー
理性に負けて合体し酔っ払い
気づければ同棲し家
トントントンとスピード結婚
いいのか、悪いのか
運命の、、、
白羽の矢が刺さった相手ゲロー

私の旦那様を紹介します口笛


年齢はたまたま、タメ(同い年)
三人兄弟の長男。
高校は中退。
両親は離婚し、母方と暮らす。

小さい時 
今では想像もつかないほどデブ
スイミングを始めた事で痩せたらしい。

高校中退した後は
色んなバイトを経て
結婚当時はスイミングのインストラクター


今でも記憶に残っている事。
両親が離婚して母と住んでいたけど
その母親は
子供3人を置いて逃げた事。
…子供を捨てた人。

たまたま母親(婆ちゃん)に見つかり
戻る事になったそう。
その後はお婆ちゃんがよく世話をしていたらしい。

離婚して女で一つで生活するのは
大変な事。
生活も裕福ではないから
彼は高校を中退したらしい。

バイトを色々やっていたせいもあって
色々とざっくりこなせるかな?

友達もそれなりにいて
若い時はヤンチャな方だったみたい。
女にも困っていなかった。でしょうね。

お笑い好きで気が合う
スイミングやってたから
逆三角形のマッチョな体。
スイミングでは人気の先生で
ファンはかなり多かったブルーハーツ

滅多に怒ることもない
優しい人。
ただ、何を考えてるのか
結婚した今でも
さーーっぱりわからんニヒヒ
…たぶん、何も考えて無いと思う口笛

私がA型に対し旦那はO型。
典型的なO型。

ぐちぐち考える私と真逆で
なんとかなるさぁ〜って人。
大雑把な人。
だから今まで来れたのかも!?

人見知りなタイプ。
そんなに口数も多くない。
営業には向かないんじゃないかな。

食べ物の好き嫌いもなく
料理に何一つ文句を言わない
だから、料理の腕が上がらなかった。え?

家事は最初から分担制。
旦那が休みの日で
私が仕事の時は
ほぼ旦那が家事。

家事をサボっても
責められる事もなかった。
しかも、イケメン照れ
今はどうなの?お互い様か。

こんな素敵な旦那様キラキラ
羨ましいデレデレって思ったでしょ?



世の中そんなに甘くない!!

まぁ、今でこそやけど
何せ付き合ってから
目をつぶれなかった事。


酒癖の悪さ生ビール日本酒ガーンムカムカ

酔うとほぼ記憶無し。

若い頃は
目が座ってきて絡む滝汗
絡んで喧嘩振る。

大量のゲロ吐き

飲んだ夜中は
徘徊して放尿滝汗

酔っ払えば千鳥足もやもや
介抱するのが大変な事ブー

挙げ句
突然 警察から電話電話
道路の真ん中で
寝てる奴がいると、、、ゲロー
下手すりゃ
車にひかれて死んでもおかしくない。
↑ってポリスマンに、言われたタラー


また、警察から電話電話
…またかよえー

今度はタクシーの運ちゃんを
殴ったらしい笑い泣き←泣くしかない
流石に、これはもめたけどねニヤニヤ

大きい事件はこんなもん。

ただ、飲み会に行くと聞いたら
憂鬱でしかなかった。

今は飲みに出る事もなくなり
すぐ寝てしまうパターンだから
まだ、マシニヒヒ

酒癖の悪さとウソをつくとこ。
これでかなり病んだね。

だから、私は今でも
嘘つき大嫌い!
↑ってか、誰でも嫌いでしょ


私の旦那様はこんな人です真顔

他にも失態は
ありますよ、ありますともっガーン

それは今後のブログで
ちょいちょい小出ししていきます。