お疲れ様です。

自分探しの旅で
人生振り返り中のきょんです。


本 前回のストーリーは、こちら下差し




10月半ばから付き合い始め

気づければ同棲。
お互い結婚を意識しだして
交際はスタートハート

プロポーズは無いものの
『結婚考えてるとよね?』と逆プロポーズなのか
責めていたのか、、、

まだ3か月ほどしか
付き合っていなかったけど

両親へ紹介の事
結納
結婚の日取りなど、、、

先走って考えていたけど。

とりあえず細木数子のような存在の
叔母に紹介した。

印象としては悪くなく
お墨付き。

顔はもったいないくらいだった。

すぐ結納して 来年 結婚しようかとか出て
年をまたぐとよくないとか

色々と案は出ていた。

結局 3月に結納。

トントンと話は進み

結婚式は6月の下旬
ジューンブライド、

結婚式場探し、日にち、など

親は頼らず決めてきた。
最初から、なんでもやってきたせいで

体重も減り 打ち合わせとかで
忙しい日々だった。

10月半ばに付き合い
3月に結納
6月に結婚

1年経ってない!
スピード結婚じゃん!

、、、出来ちゃった婚じゃないの?
とまで囁かれたほど

ハイスピード。

本当なら1月には結納、3月結婚説まで出ていた、


人生を共にする相手を
こんなハイスピードで決めちゃっていいの?
ニヤニヤアセアセ


せっかちさが
こんな時 出るんだねアセアセ

なるようにしか、ならないか?

そんな彼は一体 どんな相手なのか、、、


それはまた、
次回にお話ししましょうニヤニヤタラー