お疲れ様です。

自分探しの旅で
人生振り返り中のきょんです。



本 前回のストーリーは、こちら下差し




合コン 決定ラブラブルンルン

20代半ば前の男女が

5対5になって

五体面!
いや、御対面キラキラ

5人つらつ〜っと見て

自分のセンサーに引っかかる人探した…

ニヤニヤキョロキョロニヒヒチュー酔っ払い

……いないなぁニヤニヤタラー

自分の好みの人 いないっ!

5人の中やったらー

彼がいい!

思ったほど イケメンいないえー

…でも、みんないい人口笛

色んな人と話したり
彼は彼で他の女子メンと話したり。

でも、そばに居たら
気のない素振りして、、、。

もどかしい事してたなぁニヤニヤ

みんなでわちゃわちゃした後
二次会に流れたのかな?

もう26年も経つと 記憶曖昧(笑)

みんな、それなりに酔っ払ってる酔っ払い

お酒が強い私は酒にのまれる事無く
その場を楽しんだルンルン

二次会終わって
じゃあ帰ろうってなった時 

その彼(旦那)を、若干 介抱もしつつ
帰ることになる…。

もちろん向かうは
私のアパート18禁

酔いがまわっていて
女のアパートに来る。

…ヤバいよね?

招く側も
かなり念押しした。
何回も何回も
『 家に来ても何もしないでよ!えー

…旦那も

『 しないよ〜当たり前〜』

鵜呑みにした、私もどうかと思うけど

入って暫くすると

もう、いきなり反則行為滝汗

Kissされたニヒヒ

こっちもアルコールは、飲んでたし

もう、若い男女が
ひとつ屋根の下で

その衝動抑えられるはずかない!
…半ば、期待もしていたのか!?

付き合う、付き合わないって
話もしてなかったんですけどーアセアセ

え?え?えーーっハート

初対面では無かったけどもー

もう告白も無しに
その流れぇぇぇぇ滝汗ゲローニヤニヤあせるキスマーク

そんな予定もサラサラなかったし
防衛してたのか

身につけていたのは
矯正下着笑い泣き

色気も無いし、彼必死もやもや

……叫び
後はご想像にお任せしますラブラブ



私の理想の流れは

告られて
デートして
何回目かでKissして
ハート

だったのに、だったのに!!

いきなり交際スタート??

……始まったの?

その場限り?
え、え?どゆこと?

ちょいちょい、まてぃ
どーゆーことやー滝汗もやもやガーン

彼はそのまま 私の横で寝て
朝を迎えたのでした…デレデレ


その続きは、また明日(笑)