お疲れ様です。

自分探しの旅で
人生振り返り中のきょんです。



本 前回のストーリーは、こちら下差し

【36】運命の出会いは、女の罵倒から始まった




運命の出会い

私はもちろん
その当時、彼はいなかったえー

恋愛もなかなか長続きしなかったし
そこまでイケメンとは付き合った事はなかったし。

そこまでブサイクもいなかったし、
えーっと、普通よ普通滝汗
しどろもどろ(笑)

…あ、今まで付き合った人達 ごめんよニヤニヤ
私から言われたくないわなーニヒヒ


そんな時に
こんなイケメンが
フリーなはずない!
…と断固として疑わなかったこの私真顔

付き合うなんて思ってもいなかったし
まず、相手にされないと思っていたから

飾ろうとする気無し!
まだ、心の中では
騙されないぞ!って思ってた。
どんだけ、歪んだ性格やねん。

初対面の飲み会で
散々 けなされて

何もしていないのに
初対面の女から
ボロクソに言われる。

もちろん、旦那の後日談として

なんて、女やー!ニヤ
って思ったらしいよね。

…それ、普通だわ、ごもっともだわ。

…私なら付き合わない(笑)

ある意味チャレンジャー雷

そんな旦那も
女に飢えていたのか←こらっ

自分の友達と、ナースとで
合コンをしましょう♡
…と話が持ち上がった。


フリーのナースもいたし

スイミングインストラクターが
連れてくる仲間達
どーよ(*´罒`*) 期待ルンルン

みんなの都合を調整し

後日日程調整。

5対5 合コンラブラブ

恋の花咲く時もある〜

見知らぬ貴方とー
見知らぬ貴女がー
…って昔懐かしいフレーズで

合コンは決定したちゅーイエローハーツ

この、お互い印象悪いもの同士が
主になって集めた合コン!


その続きは次回へ(笑)

もったいぶるなぁー口笛