お疲れ様です。

自分探しの旅で
人生振り返り中のきょんです。


本 前回のストーリーは、こちら下差し





もういまさら
カマトトぶっても
(↑昭和過ぎて分からん表現)

後の祭りニヤニヤ

この際 ぶちまける、ぶちまけちゃるハッ
 若干の逆ギレ状態 or 開き直りアセアセ


ドクターとの絡み
これだけじゃない口笛←開き直り


この先生と淡い恋の後

暫くして その後任に来たドクター

小柄で
新しく来たばかりとあって
腰低め。

気さくで気を遣わなくていいタイプ。

たまたま
話のノリで
お寿司寿司を奢って話になって

先生 気さくに
『あ、いいよグッウインク』ってOK返事。


お寿司を食べに行って

腕時計をプレゼントされた記憶。

高級ブランドの時計じゃなく
カジュアルな時計腕時計

それが引き金になって

先生の、プライベートな事まで知る事になり

結婚して奥様、お子様も居たと思うけど
奥様が全く相手にしれくれず
放置されてるって。

ちょっぴり愚痴めいた事も話して
ウンウンって聞いてた。

いつのまにか
私の事を気に入ってくださった様で

来世は私と結婚したい。とか
独身なら求婚したのに。、とか。

モテ期きたーーーっ♡

食事の後は
普通に話したり
 アイコンタクトしたり♡

小柄だし、イケメンの類では無かったから
そこまでファンも居なかった記憶だけど

ある時  ドクターが当直の晩

『医局に来ない?♡』って、誘われたデレデレ

ドクター
2人きり
当直
からの医局への誘い酔っ払い

そんな条件が揃った所で
医局へGOハート

誰もいない医局
うっすら暗い
もうこれは流れに乗ったピンクハート

……。

……。

アセアセアセアセアセアセハートブレイク
…ご想像にお任せしますニヤリ
…と書けば変な想像されそうだけど口笛

…結果 
みんなの想像とは違う結果でした爆笑
チャンチャン🎶
(思わせぶり期待はずれてへぺろ)


暫くして

私が辞めたか、そのドクターが辞めたかで
離れてしまった。


それから、数十年後

このドクターは
刑務所に入った事を
ニュースで知り

内容も内容だっただけに
信じられない事件だった。

あの後
彼はどんな人生を過ごしていたのか?

私が知っている先生とは別人だった。
信じられなかった。

何が彼をそこまで追い詰めさせたのか…。

人生 ホントに分からないもんだニヤニヤタラー