お疲れ様です。

自分探しの旅で
人生振り返り中のきょんです。

すみません、昨日は初サボり滝汗しました。

33回連続も、途切れてしまった笑い泣きショボーン

仕切り直して再スタート真顔ハッ


本 前回のストーリーは、こちら下差し







優しいスタッフに恵まれて

私も環境が変われば
優しいナースになれるんだ!
…って初めて思った。

…どんだけ冷酷なナースだったの!?ブー
って感じだけど。

患者に対してというより
スタッフに対して
やりにくい人だったと思うニヒヒ

ナースは
私を前後に1歳づつ繋がってる感じで
姉妹感があって
和気あいあいとした感じ。

 残業も多かったし
亡くなる患者も多かったし
夜間入院もあって
忙しさは半端なかったゲッソリ

身体もたないわぁって感じだったけど
スタッフに気を遣わない分 マシ。

ドクターは
何せ普通じゃない人が多いから
(あ、ドクター敵に回したゲロー

やりにくいドクターもいたけど
ごく僅か。

その中で
ホント、マジで
惚れたドクターがいたちゅー

呼吸器内科のドクター。
既婚者。
気さくで優しい。

誰にでも公平な態度だし
話しやすいし意見しやすい。

ファンも多かったと思う。

この先生が来るだけで
テンション上がったラブ

この先生と
どうこうなりたいってのは無かった
…と思う(笑)

でも、確かおぼろげな記憶だけど

クリスマスの忘年会
二次会に行く時の移動中

みんなに見つからない様に
先生と手を繋ぎ
その手を先生のコートのポケットに入れて
一緒に歩いたおねがい

ほんとドキドキしたハート

途中
花屋さんに寄って
ポインセチア
プレゼントしてもらった事 覚えてる。

私だけではなかった気がするけど
めっちゃ嬉しかった♡

市内の繁華街で
他の病棟の忘年会集団とすれ違うと

先生は人気者だったから
色んなナースから声かけられてたな。

でも
ひっそり手を繋いで
ドキドキラブラブした事
今でも鮮明に覚えてる。

…ってか、今 思い出しても
あのドキドキ蘇るデレデレ

ホントにそれ以上は何も無く
繋いだ手を離して
タクシー降りるのが切なかった記憶。
…キス位は覚悟してたのに
勝手な妄想で終わったニヤニヤタラー


このドクターは
急に転勤になり

どこの病院に行ったかも分からなくて
本当に辛くて泣いた笑い泣き

ホントに綺麗な思い出ピンクハート

今でも
会えるのなら
会ってみたい田中先生。
…どこにいるのだろうガーン

ナースとドクターの
恋愛話はよくある。

私のは、まだ、公表出来る綺麗な思い出キラキラ

…じゃない、
あるあるも、ある⁉️(笑)
…それはどかな?(思わせぶりチュー)


別のあるあるは次回のお楽しみ♡