お疲れ様です。

自分探しの旅で、
人生振り返り中のきょんです。



本前回のストーリーは、こちら下差し



いい病院に勤められて

初めて事の一人暮らし。

お菓子作りカップケーキは得意だったから
料理も出来なくはないけど
苦手意識強かったかも。

それでも修行と思って
作り続けたナイフとフォーク

仕事以外にやっていたといえば
ゴルフゴルフをほんの少し
一人暮らしするようになって
コースを回ることは激減。

打ちっぱなしだけは行っていたけど
ほーんと下手っぴ


そんな中 
何がきっかけだったか覚えてないんだけど
打ちっぱなしで
ある男性にアドバイスしてもらったり
フォームチェックしてもらったり

下手ながら
少しマシになった。
その人は教え方も上手くて進歩した。

ある日
何も考えなしに、打ちっぱなしの後
家に招いた。
ほーーんと全然タイプじゃなかったから(笑)
何にも考えてなかった私もあかんかったけど

突然 今で言う壁ドン!Σ( ̄□ ̄;)
…からの、キス!ちゅー
…されそうになって、交わす!( 。•o•。)و グッ!

向こうも悪い人じゃ無かったから
「…あ、ごめん滝汗」って言って帰ったけど。

男の人を家に入れる
ワキの甘さよ、反省ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

恋人なんて出来るチャンスも無かったしね。
一人暮らしのルーティンも出来
何かしら
日々に余裕を感じていた。

一人暮らしは
ある意味 孤独をどう楽しむかの課題。

私は ちょっと乱れた方向に走りがち
…若気の至りニヤニヤ

今じゃ考えられないニヒヒ