お疲れ様です。

自分探しの旅で人生振り返り中のきょんです。


本前回のストーリーは、こちら下差し






高校卒業とともに

夜な夜な遊びまくる看護学生時代。

とりあえず遊ぶお金はある。
移動する手段はある
(スクーターやけどねニヤニヤ)

高校まで
手も繋いでなきゃ
キスも経験ない私。

夢に描いたファーストキスは
苦い思い出チーン
ナンパされたかで
出会った人と流れでやってもた滝汗
好きでも何でもない人チーン

塗り替えたい過去もやもや

そんな始まりで大人の階段上り始めた私。

一目惚れから始まり
カーーーっと熱を上げ
グゥーーーんと熱が下がる。

熱しやすくてやめやすい
典型的な女真顔タラー

しかも、追いかけたら逃げる。
興味も湧かない。
追いかけたい派。
何か障害があれば尚更燃える。

夏の海で出会った彼。
大学生だった。
その中でもイケメンの彼おねがい
笑いのツボも合う

惚れるよね?
私はグイグイ迫った(笑) 押した(笑)

決まり文句があった訳では無いけど
なんとなく付き合ってる感じになった。

よくよく聞くと
大学生の彼は遠距離恋愛らしい。

チャンスあるかもと期待を膨らませて
会い続けた。

三角関係でもいいや!と思って
付き合っていった。

めちゃくちゃ好きだった。

車の免許を取って
車は自分でローン組んで
車が来た初日に
彼の住むアパート目指して
がむしゃらに運転して行った。

彼がバイク自転車に乗ってて
自動二輪の免許持ってる事に刺激され
自動二輪中型の免許を取る事を決めた。
…単純な女ニヤニヤ

取れるわけないと言われると
ムキになって頑張る。
そう私は、けなされて伸びるタイプ(笑)

そんな彼の遠距離恋愛も変化が起きた。
…彼女が戻ってくるという、話。

彼女とも話し合った。
彼女がかなり大人だった。

遊びではなかったらしいけど
最終的には捨てられた笑い泣き

その恋愛を終えると
一気に乱れた(笑)

熱しやすくて冷めやすい恋愛は、
どんどん加速した。

付き合ってもすぐ別れるの繰り返し。
ワンナイトも…???
長く続く恋愛は無かった。

ただ変愛は
周りが見えなくなるくらい
燃え上がっていた。
睡眠時間もなくなるくらい。

その当時は
素直に甘えていたのに
いつから甘えなくなったんだろう…真顔タラー

奥さんがいる人とも付き合った。
俗に言う不倫。

ただ、当時の私は冷静だった。
覚悟は決めていた。

自分でルールも決めた。

相手の家庭は絶対壊さない。
…って事。矛盾も感じるが。

そんな数々の恋愛を経験していった。

恋も遊びも暴走は始まったばかり。