お疲れ様です。


自分探しの旅で人生振り返り中のきょんです。


本前回のストーリーは、こちら下差し



✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂‪

そう言えば
小学生の頃の初恋の話を書いてから
全く 恋愛の話書いてなかったよね?

ブスだから、恋愛に興味なかった。
…って思ってた?
それがトラウマで、恋愛するの恐怖だった?

んなわけないわ(笑)

初恋は実らなかったけど
結構 惚れっぽい方だったから
恋はしたよデレデレ たくさんちゅー
たくさんがどれくらいを言うか知らないけど。

小学生3年か4年の時

気になっている男子に
バレンタインデーにチョコをあげたチュー

ただ、その当時
青酸カリ入りチョコレート事件
ってのが話題になってて

この私もその当時は
告白する勇気が無くて
こっそーーりY君の机に入れた。
…しかも、匿名(笑)

遠回しに探りを入れたら
怖くて食べてないよ滝汗
…だって笑い泣き

そりゃそーだろねアセアセ
そんな事件あってる時に
命を賭けたチャレンジャーにはならんよねタラー

告らずに振られた感満載だったけど
今思うと 淡いわ(笑)

その後も、いいなぁって思う人は
何人かいたけど
小学生の時はまだ、ウブだったみたいえー
告白迄した記憶ないな。

中学入って1年の時
野球部の先輩好きになって
速攻 告白!
中学で何があったのか?
…いきなり告白だなんて滝汗

結果は見事 振られた笑い泣きハートブレイク

その後は同じバスケ部の池田くん♡
背が高くてイケメンで
バスケ部 副キャプテンキラキラ

もちろんライバルも多かったから
片思いのままで終わった。
当たって砕けるの分かってて
告る程 バカじゃなかったニヤニヤ
そもそも私に興味ないって感じてたし。


高校は女子校もやもや
当時は全く男子は1人も居ない。
(現在は男子も在籍)

出会いが無い。
そんな中 たまたま母方のおばの家から
通う事があって
初めての電車通学地下鉄をした。

そこで一目惚れラブ
男子校に通うサッカー部の彼。

電車通学は、ほんの数日。

その後は
駅から学校に向かう男子校生が
決まった時間に通るから
そこを狙って 近づくチャンスを待った。
ハンターかよ(笑)

この頃から
チャレンジャー精神が芽生えてたかもしれない。

私は彼に
お手製のクッションを作って渡した。
今考えると 怖いわ(笑)

意外と小物作りは得意だったので
アップリケと刺繍で作った力作だったキラキラ
渡すの止めて自分で使おうかな〜と思った位ニヤニヤ

結局
コレも 失恋 笑い泣きハートブレイク
…振られてばっかじゃんよ(笑)

これだけの失恋を経験して
開き直ったのか
もう怖いもの知らずだった。

私って
障害がある程 燃えるタイプ
一目惚れタイプ
しかも面食い真顔
人は自分に無いものを求める、だからか?
美しさがないから?…うるさいわ真顔ハッ

結局 高校まで夢に描いた
恋愛ゲームなぞ経験する事もなく
初キスぶちゅーを経験する事なく
手を握ることも無く
グレーな恋愛事情だったチーン
高校時代はピュアだった!
思い出したくもないわにやり

そんなグレー時代の反動か
看護学生では荒れまくった(笑)

そんな恋愛事情、続き知りたい?
…興味ある?