過去の活動を振り返る時もなく日々あくせく過ごしてきました。

 

応援くださる方々への報告を兼ねて、大谷石蔵be off の経緯

をこの場で、今後継続して書かせていただく予定です。

 

ダンストライの試み、このプロセスを同時に経てきた方も沢山

いらっしいますが、改めて、この道のりを考えてみたいと思っ

ています。なにせ時間がありますから、、、(笑)

 

本日は、私のダンスの日々の支えである、我がダンス教室

ダンスセンターセレニテついて少し、、、

1988年あたり、、私の実家(八百長という名の八百屋です)に

ある蔵を改装して始まりました。その後、産婦人科のスタジオ

をお借りしたり等々、変遷し、現在は、南宇都宮の be off

 と 保育園バンビーニとよさと で開催しています。

 

現役のダンサーが主宰するダンス教室として40年近く続け

てきました。教師としては熟練しない指導者のままですが、

《踊る》ことを子供たちと創り出せている現場は、最高です。

 

我が病により半年も耐えて自主練継続してくれている面々、

ひとりひとりに抱きつきたい思いでいっぱいです。

7月からは代行の先生方にお任せし、「必ず、復帰する」と

伝えています。

 

写真は、手作りのお手紙、嬉しい言葉と共に修学旅行で

私の健康をお参りし、お土産のお守りが入っていました。

嬉しいよ・・・・