Yさんよりこのような水筒を頂きました。文字が

光って見えないかな、、、

「骨髄よ 前のめりで 気合を入れて行くぜ」

 

昨日、本番を前にしたダンサーKさんよりメッセージ

が届きました。ブログを読んでくださっているとのこと、

「心に響きます。響いたモノは身体に現れると思って

います、明日、良いダンスができそうです。」と。

あああ 楽しみ、今頃どんなダンスをしているのかな。

 

20代のころ某先生より「思えばなる」と言われました。

力添え頂いた大先輩より「山を登ったと思うと、また

山があるんだよ」とお手紙を頂きました。

「良い本番は身体に残る」との名言も・・・・

その時はピンとこなかった言葉も、後になってずっしり

響く言葉もどっさりあります。

ここには書ききれないし、忘れてしまい身体に眠ってい

る言葉も沢山ある。

何かの拍子に、スーッと現れているのかも。。

 

以前誰かが私に与えてくれたモノが、知らぬ間に自分の

言葉のように出ているのかもしれない。

 

沢山の言葉に揺さぶられている、響かされてきたのだ。