上手くいくこと行かぬこと、入り混じる日々

晴れあり、雨あり、嵐あり、いつの日もですよね。

 

今回の治療は今のところ熱も出ず、白血球の数値を

先ず下げ、回復を待つのみですが、どうも味覚が今一

つ上がらず、美味しいという感覚は、本当に幸せな

ことだと思います。同じものを食べてもその広がり

や深さが味わえないのは、ほんとうに悲しい。

 

自分の感覚次第でこうも変わるものかと驚きです。

どんなに美味しいものでも、味わう側の力がないと

味わえない。感覚を磨くということは大切だな。

 

これは、味覚以外の感覚もしかりでしょう。

身体の調子は微妙なバランスの上に成り立っている

のですね。

 

Kさんから頂いた美味しいインスタントコーヒー

もう少しよきタイミングに頂くか、今だからこそ

飲むのが良いのか、、悩みます。(笑)

 

思いを強く、願いを強く

日々あれこれ、些細な事ごとにも悩みは尽きない。