ついに6月になりました。

写真は昨日5月ラストのスタジオ前のぶどう、小さい実のり。

 

昨日は金曜クラスの面々と個人面談し2月からの自主練が

ハードだったことや楽しかったこと、色々な話を聞けました。

ほんとうにとんでもないことを小学生に押し付けてしまった。

私の不在で多くのことが波のように広がっています。

 

こちらは昨年の6月6日

  

 

月日の中で、着実に実るはず、、、

セレニテジュニアも、しかり、、皆 素晴らしい。

 

帰宅したら雫石より思いがけない届きもの、どっさり。

セレニテジュニアの作品や、私のソロのかけらをまとめて

作品にしてくれたKちゃん、主宰のYさんからのお手紙あり。

二人の言葉に、読みながら涙が出てしまいました。

沢山のエール、お心遣い、、本当に私は幸せ者だ。

長い月日がもたらしてくれた実りを頂いた気がしました。

 

そして、こちらは、昨年の7月23日

 

  

 

今年も必ず実ることでしょう。

 

本日は朝からご挨拶の手紙作成、午後はbeoffスタッフと

打ち合わせ、よき時間を過ごそう。