日曜クリエイションクラス、毎月リーダーを持ち

回りにして、課題に取り組んでいます。

それぞれの個性や背景が現れユニークな時間。

こうした時間を大切にしてくれているメンバーがい

ること自体、私の喜びです。

 

クラス終了後は、扇風機やファンの羽を掃除して

課題のストーブに残る灯油も無事抜き取りました。

今後のクラスや新しい提案もしましたが、受け止め

ていただき、有り難い。どんな状況もそれぞれの

良い方へ導いで欲しいです。

 

昨日も沢山の贈り物を頂きました。チョコ、日本茶

珈琲、どれも好物ばかり。

Y君が気を配ってくれ、私の身体を心配しているKちゃ

んとの対面を用意してくれました。彼女は、植物療法

サロンを主宰しているジェモセラピーエボラリスト。

植物や花のエッセンスのことを教えてくれました。

 

彼女との最初の出会いは、ダンス。長い月日の中で、

変遷し自分の道を構築している、、なんとも嬉しい。

私の知らない領域で身体と向かい合っているのですね。

 

ダンスを通じて出会う多くの人、沢山の方々から頂く

有形無形の沢山の贈り物、しっかり有り難くいただき

この身の支えにしています。