昨日の事1

東京在住のYさんより、上記写真が届きました。これは

beoff 5周年の記念品布バックの文様。2018年かな。

あの時はこの言葉「世界は食べきれないごちそう」と

希望を持っていたと思う。

 

  

昨日の事2

Kさんよりハンカチを頂く。よく見たら、なんとハチドリ

の刺繍がある・・「ハチドリの一滴」を思い出す。

「私は私にできることをしているだけ。」

 

  

 

昨日の事3

病室の2重ガラスの中にあるブラインド、

開閉しかできないと思っていたのに、なんと、、

引き上げることができる、、、、

これで、空がしっかり見えます。

入院して37日目にして発見。

 

今朝の事

いきなり明日退院を告げられる。

再入院日は未定

 

ゆっくりだったのに今日はいきなり猛スピード。