入院33日目、晴れ

はや一か月経過、血球数値もう少し上がりたいところ。

やはり、カタツムリの速度で過ごしています。(笑)

 

「何をしているのですか」と聞かれますが、時間たっ

ぷりあるにもかかわらず、殆ど無為に過ごしているな、

自分でもびっくりする程、寝ている・・・

昼寝ていたら夜は眠れないかと思いきや寝れる・・・

病室のマジックですよ。

 

本日のように青天の空を横目に昼寝、贅沢です。

いきなり仕事のメールが入ると興奮状態になるときも

ありますが、ほんと空っぽの一か月です。

 

洗濯の為に100円玉が欲しく、コインランドリー前

にある自販機で飲み物を購入、ジャラジャラと釣銭が、

500円玉入らずに100円オンリーで出てきた。

「おおおヤッタ、ラッキー」

 

こんな些細なことが、日々のリズムになります。