昨日、セレニテ水曜クラスのメンバー&保護者の皆さん

に今後のスケジュールについてお伝えするため、バンビ

ーニとよさとに伺いました。

 

ゆっくりお話しできず、短い時間で心残り沢山ありまし

たが、でも、対面でき、とてもとても嬉しかったです。

園の先生方にもご心配かけていますので、先生方とも

お目にかかれ、よき時間になりました。

 

皆さんの予想以上に私が元気なので、驚かれたか、、

本当に血液的にはとんでもない病人なんですが、(笑)

じっと待ってくださっている皆さんとのひと時を経て

更に元気になりましたよ。

 

私の勝手な思い込みかもしれませんが、多くの言葉は

交わせずとも、多くのことが起こっていたと・・・

対面できるのは、やはり素晴らしいな。

お集まりくださり、ありがとうございました。

新たなセレニテを皆さんと創り出していきたいです。

 

写真は前回の一時帰宅の際のKちゃんからのミモザ、

ドライフラワーになり、今回も我が家を明るくして

くれています。

 

この病により、自己と非自己、もう一人の自分と出会

うことで深い何かがわが身に起こるのだろうか・・