血球数値あと少し、、ということで、今週末も待機。

 

Yちゃんから頂いたデコポンと八朔、美味しくいただ

き、同室の皆さんも喜んでくださいました。

病院食には、必ずフルーツが登場、オレンジ、バナナ、

キウイ、缶詰みかんや黄桃、パイナップルも、、、

こんなにフルーツを毎日食べることは今までなく

有り難いかな。(笑)

 

洗濯以外はすべて人がこなしてくれる病院暮らし

怠け者になり、あと少し、ここでの暮らしを継続

丁度大相撲の千秋楽までしっかり見れますわ。

 

今朝、八朔を頂く前に、動画を撮りました

またしても青筋の腕で恐縮ですが、八朔食べたい

気分が伝わるでしょうか。(笑)

 

昨日も今日もファミマのコーヒーで、ブレイクタイム。

ゆったりゆっくり・・・・