本日は、バンビーニとよさと卒園式、昨日会場の写真が

届きました。こちらを背景に晴れ着姿の卒園児たちが

並び、卒園証書の授与や、ご挨拶が交わされているはず。

おめでとうございます。

 

今日も晴天で、晴れ晴れとした朝です。

先日私がアップした手の動画をご覧になったTさんから

美しい写真が届きました。

動画をみて、ご自身で撮影されたこの写真を思い出された

のだとか、白鳥が大空を飛ぶナイスショット。

晴れやかな今日にふさわしいと思います。

こんな大空の下、散歩出来たら最高だな。

 

 

   

 

 

   

 

 

パソコン開けて作業していたら、先生が登場

「お変わりないですか」「よく休んでくださいね」

 

昨日は、午後の運動を少し控え寝ていたにもかかわらず

夜もぐっすり眠れました。

何時間寝てるんだろう、、、、よく眠るしよく食べる。

これで、血球上がればよいのですが。

ほどほどに動きつつ休みつつ、週末を過ごします。