ついにメールの受信も無事出来るようになりました。

この写真は、入院の日に我が家の物干竿を撮影したもの、、

頂いたこの小鳥、近づいたり、音を出すと、反応して

様々な声で鳴いてくれましたが、壊れてしまい、無言、、

それなら、大空に向かっている方がよいだろうとなり

このようなポジションとなったのです。

 

現在私が入院している病室は、人が入れ替わっても

常に会話があります。本日入室された方も「何回か

この病院に入院しているけれど、こんな部屋は初めて、

お話しできるのって、良いですね」と笑顔でした。

 

ピーチクパーチク、カーテン越しや時には車座に椅子を

並べて、お互いの病のこと、他愛のないことを話していると

看護師さんや医師からも「お楽しみですね」と笑われます。

 

この部屋に偶然に入れてラッキーなり、ピヨピヨ、ピー