六本木俳優座劇場での公演、終わりました。

ホテルを出て劇場入りまでには時間があり、地下鉄六本木

一丁目で下車して、駅前の空間で一休み、東京には、この

ようなフリーの空間が点在し、ビルの中でも穏やかになれる。

 

  

 

この塩パンが、とても美味しく、朝のビル街の淡々とした空気

漂う中でのひと時は、妙にリセットタイムになりました。

グーグルマップ頼りに、ここから俳優座を目指し散策。

無駄にあちこち移動しつつ、麻布界隈を堪能して小屋入り。

 

久しぶりの東京公演でしたので、思いがけない皆様にご来場

いただき、終演後、懐かしいお顔を沢山拝見できました。

皆様、ありがとうございました。

こちらの写真は、初めてお目にかかったお客様ですが

沢山の言葉を頂き、思わず大笑いしてしまいました。

 

    

 

昨晩は自宅に戻り、あれこれ片付けし爆睡。

実に多くの何かを頂いた本番になれたと思います。

やはり、TOKYOは、刺激的だな。