昨日は、東京国際なかのダンスコンペティションの審査があり

劇場にて、多くの作品をしっかり見せて頂きました。

コロナ禍では、映像審査などが多くなりましたが、やはり、

劇場で生身のダンスを見ることができるのは嬉しいことですし

多くの発見がある1日となりました。

 

韓国からお越しの先生のお土産で、乾燥フルーツを頂きました。

他にも乾燥野菜などもあり、韓国ではポピュラーなのだそう、、

こちらはイチジクとイチゴです。

 

今日は、あるロータリークラブの例会のゲストのオファーを頂き、

短い時間でしたが、私のこと、ダンスのこと、beoffのことを

お伝えしつつ、例会(東武グランデ)で踊らせていただきました。

 

ホテルの会場ですから、かなりな制限のある中、出来る範囲の

照明と音出しのチェックをホテルの担当の方にお願いし、しかも

演出用に椅子をランダムに並べていただくなどの協力も得て

なんとか、なった、、、かな、、

ご来席の皆様、協力のホテルの方々、ありがとうございました。

 

今日はお天気も回復し、帰路は、いろいろ思うことあり。

今週末の佐野のこと、11月の俳優座のこと、、、急に胃が痛くなる

とにかく、体調には気をつけよう、、、上着を脱いでテクテク歩く。