本日のbeoffクリエイションクラスは、ゴージャズな展開になりました。

海外よりお越しのアクションペインティングアーテイスト、ティナさんが

クラスに参加、今日初めて参加の中学1年のバレエダンサーもいて、

ダンスのキャリア、年齢、性別、人種、様々な10名の個性的な身体

が生み出すミラクルな時間になりました。

 

私リードのウオーミングアップの後、個々の作業、ラストは発表。

同じ課題、ワードを受けとり、異なるアプローチが繰り広げられる

様は、愉快な開放的時間で、眼前に生まれる人々のエナジーの

拡がりを見ている私が一番楽しんだかも(笑)

 

ティナさんのパフォーマンス素晴らしく、完全にダンサーでしたね。

ティナさんの登場のお陰で、私達に新鮮な空気が拡がりました。

消えてしまう時を残すようなペインティングをされているのだな。

言葉を越えて、時空をともに創り出す幸せな時間でした。

 

最後に集合写真を撮るつもりが、うっかり、、、

仕方なし、本日いただいた色とりどりのお菓子をパチリ。