パッションフルーツを頂きまして今朝食べました。

色彩、触感、見た目も味わいも、独特ですが、

その爽やかな美味しさ楽しみました。

 

実は先日は宮崎のHさんより完熟マンゴーが届きました。

とてもとても 美味しい最高のマンゴーを堪能した次第。

写真を撮りたかったのですが、カットするのに失敗し

形状が破壊された有様となり、残念ながら撮影なし。

でも、何とも言えない甘くトロリとしたジューシー感を

たっぷり味わい贅沢な時間となりました。

 

本日はご近所のIさん宅にてお昼を頂くことになっています。

食事をふるまうことを楽しんでいらっしゃる方で、私は

遠慮なく誘われるままに ほいほいとお邪魔しています。

集まるのは,Iさんのお友達、散歩仲間等々、Iさんは、

私のストレッチクラス参加者であり、ご近所の友でもあり。

年に数回開催のご自宅でのランチ会、「美味しい」を交わし

共に味わう時間は楽しいものです。